湖西市カルセラタイル・外壁塗装・屋根塗装が順調に進んでおります。
2013年11月27日 2013月11月27日
湖西市カルセラタイル・外壁塗装・屋根塗装工事
カルセラタイル施工が塗装工事と塀用して進んでおります。
外壁色に関しては、白色ベースの配色で「外壁汚れ対策」「外壁塩害対策」「外壁の耐久性」を
考えたお家の塗り替え塗装仕様となっております。
外壁北面では、玄関周りを含めたカルセラタイルの施工となっており、外壁白ベースに合った
カルセラB-2・セラタック白(目地色)の配色で外壁色バランスを考えた御提案になっております。
外壁白色に合ったカルセラタイルとのバランスで、施工が完了するのが楽しみな現場です。
屋根折半塗装に関しても機能を考えた「遮熱」「遮熱反射率」「屋根の耐久性」の屋根塗装と
なっており、お客様がご希望となった「機能重視」の屋根塗装となっております。
当社の施工中現場でも屋根カラーベスト塗装が一番多い屋根材でもあり塗料の特徴・耐久性を
考えた塗装仕様を組んで施工しております。
近年紫外線の関係で屋根の劣化状態も変化が出ており、通常一般塗装工法では塗料の性能だけの
耐久性は望めないと考えております。
劣化状態に合わせては、下塗り材の種類・屋根塗り回数・上塗り塗料の選択が大事な要素になっていきます。
浜松市西区の現場でも、上記を述べた施工方法で外壁塗装・屋根塗装工事か同時期に進んでおります。
湖西市の現場では、アルミブラインド工事も同時におこない、塗装以外のカルセラタイル工事・アルミ工事と
一貫したリフォーム工事となっております。