浜松市・磐田市・湖西市対応
外壁塗装・屋根塗装のコトブキ外装サービス

BLOG

代表冨高の施工ブログ

湖西市カルセラタイル・外壁塗装・屋根塗装が順調に進んでおります。

カテゴリ:湖西市, 外壁塗装, 屋根塗装, カルセラタイル

2013年11月27日 2013月11月27日

P1100697

 

P1100694

 

湖西市カルセラタイル・外壁塗装・屋根塗装工事

カルセラタイル施工が塗装工事と塀用して進んでおります。

外壁色に関しては、白色ベースの配色で「外壁汚れ対策」「外壁塩害対策」「外壁の耐久性」を

考えたお家の塗り替え塗装仕様となっております。

 

外壁北面では、玄関周りを含めたカルセラタイルの施工となっており、外壁白ベースに合った

カルセラB-2・セラタック白(目地色)の配色で外壁色バランスを考えた御提案になっております。

外壁白色に合ったカルセラタイルとのバランスで、施工が完了するのが楽しみな現場です。

 

屋根折半塗装に関しても機能を考えた「遮熱」「遮熱反射率」「屋根の耐久性」の屋根塗装と

なっており、お客様がご希望となった「機能重視」の屋根塗装となっております。

当社の施工中現場でも屋根カラーベスト塗装が一番多い屋根材でもあり塗料の特徴・耐久性を

考えた塗装仕様を組んで施工しております。

近年紫外線の関係で屋根の劣化状態も変化が出ており、通常一般塗装工法では塗料の性能だけの

耐久性は望めないと考えております。

劣化状態に合わせては、下塗り材の種類・屋根塗り回数・上塗り塗料の選択が大事な要素になっていきます。

浜松市西区の現場でも、上記を述べた施工方法で外壁塗装・屋根塗装工事か同時期に進んでおります。

 

湖西市の現場では、アルミブラインド工事も同時におこない、塗装以外のカルセラタイル工事・アルミ工事と

一貫したリフォーム工事となっております。

 

© KOTOBUKI GAISO SERVICE.
ホーム
3つのお約束
徹底した現地調査
あんしん保証制度のご案内
一貫した管理体制
外壁塗装
塗料の種類と選び方
タテイル
AGCルミステージ
断熱塗料キルコ
ランデックスコート
ウルトラペイント
外壁塗装の基礎知識
外壁の藻・コケの対処
外壁カラーシミュレーション
法人向けサービス
外装リフォーム
カルセラ
外壁・屋根カバー工法
屋根瓦工事
板金工事
エクステリア・外構工事
施工事例
外壁塗装工事
屋根塗装工事
屋根瓦工事
板金工事
エクステリア・外構工事
付帯物工事
防水工事
店舗・集合住宅工事
会社情報
代表ごあいさつ
代表冨高の社長ブログ
施工管理担当 戸塚ブログ
施工管理担当 内山ブログ
営業担当 髙林ブログ
お問い合わせ
無料お見積り
サイトマップ
プライバシーポリシー