浜松市中央区T様邸
ガルテクト
プレマテックス
登録日:2025年07月04日/最終更新日:2025年08月20日
T様邸中央区(外壁塗装工事・屋根カバー工法)の施工事例
施工後写真



施工前写真

スタッフコメント
T様の建物は、ほぼ4階建ての重量鉄骨製住宅です。外壁は全てALC(軽量気泡コンクリート)で覆われております。
経年劣化によるヒビ割れ等はシーリングと特殊な外壁補修材を使用しまして丁寧に下地作りをさせて頂きました。
その後プレマテックス社製の次世代型水系無機塗料「ウルトラMUKI+クリヤー」の4工程の超高耐候塗装にて仕上げさせて頂きました。
屋根はカラーベスト屋根の上にアイジー工業製の「スーパーガルテクト」のカバー工法を採用いたしました。
外壁も屋根も新築時のような強固な外観に甦ることが出来ました。これで末永くT様の生活を守ってくれるはずです。
T様これからもどうぞよろしくお願いいたします。
物件情報
築年数 | 32年 |
---|---|
塗装回数 | 2回目 |
住所 | 静岡県浜松市中央区 |
施工時期 | 2025年 |
工期 | 5週間 |
工事内容 |
|
使用塗料・建材 |
|
その他施工前後写真





