浜松市中央区O様邸
日本ペイント
登録日:2025年09月05日/最終更新日:2025年10月28日
O様邸中央区(外壁塗装工事・屋根塗装工事)の施工事例
施工後写真
施工前写真
スタッフコメント
今回施工させていただいたOB様であるO様は先日施工した貸店舗のオーナー様であり、続けてご自宅の塗装工事の依頼を頂戴しました。誠にありがとうございます。今回、施工前と施工後でドローンを飛ばして状況の確認と仕上がり具合を確認しましたので前後での変化がはっきりと写真で見ることができます。完工後報告書にまとめてお渡ししましたのでしっかりと施工した証拠という意味でも大変満足いただけたのではないかと思います。
塗料は高品質で実績のある日本ペイントの新商品であるセラミックハイブリッド無機系の「グランセラトップ」を外壁に使用し、屋根はフッ素樹脂塗料の「ファインDFベスト」を使用しました。年々厳しさを増す太陽光の光(紫外線)や雨(酸性雨)、風などのさまざまな環境から建物を守ってくれると思います。
塗装色に関しては屋根・外壁ともに既存の色をベースに塗装いたしました。
オーナーのO様、この度は貸店舗とご自宅の2軒一度にご依頼いただきまして誠にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
物件情報
| 築年数 | 30年 |
|---|---|
| 塗装回数 | 2回目 |
| 住所 | 静岡県浜松市中央区 |
| 施工時期 | 2025年 |
| 工期 | 3週間 |
| 工事内容 |
|
| 使用塗料・建材 |
|
その他施工前後写真


