浜松市中央区賃貸マンション
登録日:2025年09月19日/最終更新日:2025年10月28日
賃貸マンション中央区(防水工事)の施工事例
施工後写真
施工前写真
スタッフコメント
雨漏り調査で屋上シートの破損を発見しました。
4~5年前に外壁塗装を施工しているとの事でしたので、今回は屋上防水工事と外壁目地等のシーリング工事、軒天剥離箇所の補修塗装を施工させていただきました。
屋上は捲れている個所から雨水が入り込み、屋上がプクプクしてり状態でした。剥がれているゴムシートを一部撤去し、塩ビシート通気緩衝工法、外壁目地シーリングは既存の外壁色に合わせ、軒天剥離箇所も既存色に調色し一つ一つ丁寧に施工いたしました。
完成後にはオーナー様も管理会社様も大変喜んでくださいました。
工事期間中、入居者様・近隣の皆様にも大変ご協力いただきました事感謝申し上げます。
今後も点検アフターメンテナンスなど、しっかりと管理させていただきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
物件情報
| 築年数 | 28年 |
|---|---|
| 塗装回数 | 1回目 |
| 住所 | 静岡県浜松市中央区 |
| 施工時期 | 2025年 |
| 工期 | 3週間 |
| 工事内容 |
|
| 使用塗料・建材 |
|
その他施工前後写真


