K様邸の外壁屋根塗装工事完工しました!
この記事を書いた人
住宅外装サービス部 工事課長
内山 満男
外装(外壁・屋根)工事に携わって今年で29年になります。私のお客様へのモットーは「実家塗装」。自分の大切な住居を手掛けるならこれが一番!と思えるご提案をいつもいつも考え実践しております。
家が元気になっていくこの仕事が大好きです。是非お気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。
所有資格:特定化学物質等作業主任者・建物石綿含有建材調査・福祉循環コーディネーター3級・窯業系サイディングメンテナンス診断士・足場作業主任者・フルハーネス型落下防止用器具特別教育終了証

こんにちは 工事部の内山です。
磐田市のK様の外装工事が完工しました。
完工までの過程はコチラ↓です。よろしかったらご覧になってください!
https://kotobukigaiso.com/constrblog/1493/
https://kotobukigaiso.com/constrblog/1570/
こちらがK様の「施工前」です。
そして ↓ が【施工後/完成】の姿です。
外装が再生して、とても明るく素敵な外観になったと思います。
K様のお宅は塗装工事だけでなく屋根の棟瓦下の漆喰の交換工事も施工させて頂きました。
『漆喰/施工前』
漆喰工事の施行前の状態です。
今ある漆喰を撤去して、まず南蛮という防水土を塗ります。
その後、屋根用漆喰を重ねて塗って仕上げていきます。
『漆喰工事/施工後』
綺麗になった屋根に漆喰の白がとても映えます!
棟瓦下の葺土が無くなっている箇所もあったのでこれで安心です。
この後、
テラスの波板の屋根をポリカーボネート製の波板に交換して
全ての工事が完成しました。
K様のお宅は外壁屋根共にAGC製の高耐久フッ素樹脂の仕様で施工させて頂きました。
これからも末永くお付き合いさせて頂きたいと思っております。
K様、複数の会社から当社を選んで頂き本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。
フッ素樹脂の開発メーカー、AGC製塗料にご興味を抱かれた方は是非お声掛けください。
外壁・屋根の【塗装のことで気になる方】はお気軽に下記まで!
お電話はコチラ ↓
フリーダイヤル 0120-34-6796
受付時間 9:00~18:00 (水曜・日曜定休)
メールでのお問い合わせはコチラへ ↓
お問い合わせ – 浜松市の外壁塗装・外装リフォーム – コトブキ外装サービス (kotobukigaiso.com)
お待ちしております